マインドガードDX 不眠症 サプリメント

不安やストレスで悩んでいませんか?休息不足の現代人・・・
セロトニン補給でストレスから心の健康を保ちます!!朝までぐっすり睡眠!1日スッキリを実感!
心の青汁で美味しく元気!普段の生活をイキイキ過ごしましょう!漢方系サプリメントマインドガードDX

不眠症で悩んでいる人におすすめのサプリメント↓↓

マインドガードDXで睡眠薬とさようなら

睡眠薬を飲み続けると危険

睡眠薬は副作用だけではなく、精神的な病いにもなってしまいます。

不眠症にマインドガードDX睡眠薬を飲んでいるため、副作用で頭痛がする
自然に眠れない
色々な布団や枕などを試してみたけど、効果なし
朝、起きるのがつらい
布団に入ってもなかなか寝付かれない
夜中に目がさめると、それから寝れない

こんな悩み、ひとつでも当てはまっているという人のためにマインドガードをおススメします。↓↓

>>睡眠薬に頼らずに、質の良い眠りへ

不眠症にマインドガードDX

商品名 マインドガードDX
容量 1本500ml(1日15cc目安/30日分)
価格 6,810円(お試しセット特別価格)定価の22%OFF
送料/手数料:店長負担

不眠症の人にマインドガードDXをおすすめする理由は?

睡眠導入剤を飲まなくても眠れ、精神的にも安定

睡眠ホルモンセロトニン(血管の緊張を調節する物質)補給で日中に感じたストレスから心をケアしてくれます。
薬ではない、健康食品なので、安心。しかも朝までぐっすり。

1日のはじめをスッキリした気分で始めてみませんか?
朝、スッキリということは日中も気分がいいですよね。

母親を実験台に・・・

導眠剤を使っている母が夜中に目が覚めるというので、マインドガードDXをプレゼントしました。
まずは、1日目、そのまま飲んだというのですが、酸味が強く、そのままでは飲みにくいということでした。

しかもあまり変化が見られないというので、味で興奮してしまったのかな?なんて考えてみて、とりあえず、ジュースなどで割って飲んでみたら、と勧めました。

2日目、3日目とジュースに加えて、飲んでいる様ですが、何となく寝れる様になってきているかな。程度だそうです。
ただ、朝の目覚めは良いような気がするというので、それだけでも進歩だと思っています。

変化を感じたのが、1週間経ってからです。
疲れているからか、寝つきが良く、知らないうちに寝ていたそうです。久しぶりに朝まで起きなかったと喜んでいます。

そろそろ効果が出だしたかな?

それから1ヶ月の間、飲み続けてもらった結果、医者から処方された導眠剤がまだ、1週間に1度飲んでいるけれど、完全に量は減り、眠れる頻度もかなり増えてきています。

続けて飲みたいという母の要望で、購入することにしました。
今回はドリンクタイプでしたが、今度は粒タイプにしてみました。

マインドガードDXは味も飲みやすく改良

不眠症のためのマインドガードDXにはノニが入っています。マインドガードDXはノニ(右のイラスト)が入っています。

ノニは東南アジア、沖縄、熱帯地方から亜熱帯地方に自生し、熟すと脂肪酸による発酵臭を出します。

古くから民間薬として利用されてきたものです。でも味が。。。ですよね。

でも、このマインドガードDXはこのノニ独特の味、においをなくし、飲みやすくなっています。それでもという人はジュースなどで割って、飲んで下さい。

マインドガードDXはいつでも飲んでも大丈夫です

薬だと食前とか食後とか決まりがあります。
でも薬ではなく健康食品なので、眠りを促すから寝る前と思われるかもしれませんが、いつ飲んでも構いません。

>>気持ちの良い朝を迎えませんか?

飲んだからすぐに効くという訳ではありません

不眠症にマインドガードDX薬は即効性があります。
健康食品は少しずつ体質を変えていくものです。

ウォーキングでも歩いたから、すぐに脂肪が減るわけではありませんよね。
続けることが大切です。

気になる人はこちらから↓

旅行などに粒タイプのものも用意しています。

マインドガードDX粒タイプ>>カバンに入れて持ち歩きできるからどこにいても飲めます。

↑ PAGE TOP